So-net無料ブログ作成
検索選択

福袋 [つぶやき]

運がないのか福袋でいい思いをしたことがない。中身がわかるものを買って、セールと同様なお得感というのはあったけど。

いいものが入ってた嬉しさが、いらんもん入ってたことでマイナスになっちゃうからだと思う。後から人にあげたり、捨てたりするのがいやなのー。食料品ならまあ食べればなくなるから許せないこともない。

本気で早起きして列に並んだりしたことないから、本当にお得な福袋を買ったことがないのかもあー。

そんなんだけど、まあ買ってみようかと手を出すのがストッキングの福袋なり。届いたら届いたでこんなはずでは、などと呟きたくなる予感ありありなので、届く前に書いておく。今年はCETTEのものを注文してみた。

楽天で見かけてまあいいかもしんないと思ったのを貼ってみる。かつて買ったことあるのもあるけど、ノーコメント。冒険しなくても、PTCの3足お試しセットなんかがお得でいいね。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。