So-net無料ブログ作成

Woodstock memories [ランジェリー]

EXILIAの予約品が入荷したとのことで引き取ってきた。

インポートは円安でますます高くなるに違いない。

Aubadeを予約しちゃったよ。代理店直営のネットショップでシーズン落ちがすぐセールになるので、プロパーで買うのもなんだかなあと思う昨今である。

地元のお店もおそらく苦戦しているだろうし。何屋さんだかわからなくなってきてる。

あれ、代理店のショップでは販売していないのね。セールで登場するかどうか。

これと似た感じのモチーフが今年の夏にSTUDIO FIVEからでてて、ちょっといいかもと思って見ていました。最近は見るだけだなあ。

WoodstockといえばSNOOPYに出てくる黄色い鳥しか知らない。このコレクション名は何?

愛と平和と音楽の三日間。これか?

今季のこれらの配色はいまいち好みではなくて、残念な感じで見送ったのだが、来季には色違いがでる。ミルクティみたいなブラウンベースにミントブルー。なわけで予約。

ベージュに黒レースでタトゥ風なのもあった。ツバメレースなの。ツバメはツバメなんだけど、ツバメじゃないところのレースがお見事。ショーツのバックにふんだんに使用されていて、後ろに回って気が付く魅力w


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。