So-net無料ブログ作成
検索選択

Chantal Thomass Logo stocking 70D [ストッキング]

IMG_4439.jpg

シリコンストッパーがついていませんので、ガーターベルトで吊ります。ストッキングと書いてありますが、質感はタイツと言った方がしっくりくる感じ。

IMG_4446.jpg

以前載せたPhilippe Matignonも同様のタイプで、50D。Chantal Thomassのものは70Dと表記されています。

IMG_4443.jpg

足型にセットされているのがChantalです。

IMG_4445.jpg

穿き口も凝ってます。

IMG_4442.jpg

組成はどちらも、ナイロンとポリウレタンの混紡ですが、Chantalのほうが伸びがいいようです。

脚のトルソーがあれば、撮ることができるのかもしれませんが、パッケージのように、『CT』というロゴが織り込まれています。片側にしかついていませんので、穿いた時に外側に来るようにしないといけませんね。

実は、ガータータイツはほとんど見かけません。ガーター用の網タイツはあるけどね。網タイツって、タイツなんですよね、網ストッキングとは言わないから。

フェイクガーター柄のストッキングは時々ありますね。

上の2つは、同じ商品だと思うのだけど、下のほうは穿かせ方に問題あるんじゃないか。ウエルト部分が膝にかかるなんてありえない。もしかして、ウエストゴムは太ももあたりで止まってるんじゃないか?脛のあたりがまだらになってて、均等に伸ばしてないようだし。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。