So-net無料ブログ作成
検索選択

増えゆく在庫 [ストッキング]

IMG_2801.JPG

セールで買った品々が届きました。40%オフくらいでした。他にもちょっと買ってます。ibici15の包装が、袋入りから箱入りに変っていました。ロゴもちょっと違う。filodoroのdivaは包装デザインが変ってます。

IMG_2802.JPG

右が旧包装。旧包装の脚のほうが好きだなあ。

IMG_2803.JPG

サイズ表記も変ってます。

インポートのストッキングはそれぞれに個性があって、履き心地や質感の違いが明確ですので、比べ甲斐があります。でも、それほどいろいろなものを試したわけではありません。専門店のコメントを参考にして、興味のあるものを機会がある毎に試しているところです。もともと、ストッキングにそれほど興味があったわけでなく、ガーター用のストッキングを探しているうちに、出会ってしまった感じです。おかげで、シチュエーションに合わせて選択する楽しみが広がりました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。