So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

スタジオジブリレイアウト展 [美術館]

以前に上京した時にやっていたいたので、見に行こうかと思った記憶がある。

地元で見れるのがいいですな。

010.JPG

肉筆に圧倒されます。 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ゴッホとゴーギャン展 [美術館]

ちょっと古くなってしまいました。

クラーナハで上野に行ったので、こちらにも行ってみました。当日そこでチケットを買いました。

005.JPG

味のあるゴーギャンのひまわり。 

クラーナハ展より混雑していたように思います。 

日差しが違うんだなあ。 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

クラーナハ展 国立西洋美術館 [美術館]

クラーナハ展。

白い微乳の裸婦がたまらんぞ。

国立西洋美術館は終了し、今月末からは大阪会場となります。

チケットをローソンで買っていくと便利だけどビジュアルがつまらんのお。 

007.JPG 

珍しく予習してでかけた。

008.JPG

 




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

『進撃の巨人 21』 諌山 創、『ゴールデンカムイ 9』 野田 サトル [買った本]

進撃の巨人はいろいろ見えてきましたが、ゴールデンカムイの方はまだ見えてこない。

どっちもまだ勢いは衰えていない。先が楽しみ。

038.JPG 




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

西炯子『初恋の世界』『たーたん』 [読んだ本]

同時発売。筆の早い方でしたっけ?

姉の結婚を超えない予感。 

001.JPG 





 


初恋の世界 1 (フラワーコミックスアルファ)

初恋の世界 1 (フラワーコミックスアルファ)

 
 
 
 
 
たーたん 1 (フラワーコミックスアルファ)

たーたん 1 (フラワーコミックスアルファ)

  • 作者: 西 炯子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/09/09
  • メディア: コミック
 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

『3月のライオン』12巻 羽海野 チカ [読んだ本]

アニメも始まりましたなあ。

12巻は緊張の後、幸せをかみしめる暖かな巻です。 

002.JPG

一緒に並んでいたのでつい買ってしまったが、出版社は別なのな。

登場人物やロケーションが解説されているけど、イラストは一切掲載されていない。登場人物の名前だけで思い出せるかどうか試されている気がするわ。

003.JPG 

今年は映画とかTVドラマとかTVアニメなどが楽しい。 





3月のライオン ただいまとおかえりの場所 (DIA Collection)

3月のライオン ただいまとおかえりの場所 (DIA Collection)



3月のライオン 西尾維新コラボ小説付き特装版 12 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 西尾維新コラボ小説付き特装版 12 (ヤングアニマルコミックス)

  • 作者: 羽海野チカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2016/09/29
  • メディア: コミック

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

L'ANGÉLIQUE 『Tulpen』 [ランジェリー]

インポートは高価で手が出なくなった。

正常化したともいえる。

001.JPG

ドメスティック

ジャガード織のドットが手触りとしてちょっとプツプツするのがなあ。 

とはいえ、トワル柄のバイアはいいなあと悶々としてしまう。



 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

すぬ [つぶやき]

 犬だけどスヌーピーは別格です。最近はチャーリー・ブラウンがお気に入りでね。

 1612.JPG

スヌーピーミュージアム限定まめぐい。まだ中はあけていない。 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ぱいなっぽー [ジョリーマンマ]

1611.JPG

お久しぶりです。

戻ってきました。Win10へのアップデートに失敗していろいろぶっとばしてしまいました。

もとの7に戻しました。データはバックアップできたようですが、一か所につっこんだ状態で整理しなおすのが面倒くさくて放置してあります。

もはやネットライフはiPadとスマホで事足りる状態です。ただ、ソネブロはPCじゃないと使いにくくてダメなんだなあ。それはもう廃れるってことだよなあ。 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。